関連記事

    • 渡邊幸雄
    • 2020.12.15

    皆様こんにちは。新潟味のれん本舗の渡邊です。ついに雪が大量に降ってまいりました。三条も長岡と同じくらい降っていました。米山会長がおっしゃる通り今年はコロナコロナで終わりそうです。来年も上半期はコロナコロナになりそうですし、景気も上向かずどんな年になるのでしょうか。クリスマス例会中止になりましたし、新年会も実施できるか不安です。12月1月の最需要期の売上が見込めない飲食業の方々のお気持ちを想像すると切なくなります。どんな答えが正しいのか誰も判断つかない時代になったんだなあと感じます。年明けに皆様に元気にお会いできるよう体調管理に気を付け、適酒で過ごしたいと思います。

CAPTCHA